2011年1月23日日曜日

日々。

とりあえずブログを始めてみた。

mixiもツイッターもやってるのだが

何か発信する用に。

なんか記憶に置いときたかったので。

ツイッターもmixiも「なう」な世界

とどめるという感じではなかった。

ここではいろいろ書き留めておきたいと思う。

なんで偏った事を言うと思います。

それは仕方ないと思いながら見てください。

ごめんなさい。

初めて見る方に自己紹介

僕はゲーム好きな人間として忍鳥としてこの名前を名乗り始めました。

この名前は当時好きで一番読んでたニンテンドウドリーム略してニンドリをもじったものでした。

すごく好きで読んでたんです。

で、入ってたサイトが無くなるとなったころにラジオでファックスを書くようになりました

その時に読まれるように「にんどり」と表記を変えたんです。

そして現在はいろいろやるときはこの名前でやっています。

もう名前としては付き合い長いです。

いつかニンテンドウドリームに感謝言いたいですね。

今はイベントのスタッフをさせてもらったり

一人でどっか行ったりしてます。

という事でよろしくお願いします。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿