2011年4月6日水曜日

今日のできごと 4月5日

誕生日を迎えました。

18歳ですね。

いろいろできますね。

とりあえず受験なんとかしなきゃね

社会学や経営学に興味あります。

広告とか物流とか凄く興味があるのでそういう事を学んでおきたいです

ヴィレヴァン回ってるのもどこの店にどの色の物があるか見てるので

そういう面でその街がどんな街かも若干見えてきます

流行り来る前の感じとか一連の波を見ることが好きです。

SCRAPはとても勉強になります。

スタッフを生かせればいいんですけどね。。。活かします。推薦ならばこれを自信に。

高校生でこういろいろ行かせて貰うって無いと思うので

そこは負けないと思ってます。

とりあえず英語を頑張らないとどこも英語がポイントみたいだしね

高校の数学に比べたら英語の方ができるはずだし、がんばろう。

そんな事を思った誕生日。

0 件のコメント:

コメントを投稿