2013年12月6日金曜日

終わって行く。始まって行く

僕もお手伝いさせてもらったガーガーガーも終わりまして
いくつか終わり始めています。
すべて終わった訳でもないし、これからまたはじまるものも沢山あるのですが。

終わるまで怖い物なんですよね。自信あっても跳ねるかはその時にしかわからない。
イベントそれがおもしろいからやってるんですけどね。

わちゃわちゃ言ってた作家が残した奇妙な錠ももうすぐできます。
今回はその話をしようかなと。

前回ちょっと話したけど、どんな感じになるかニュアンスだけでも伝えておきます。

まとめれば今考えられる事を詰め込んだ物です。
したい事。やってもらいたいこと。面白い事。
全部入れれる所までは入ってるんじゃないかな。

そして謎と小説の間にはなれたんじゃないかな。
物語の中で生きている気がします。

いつもと違うとか。
そういうものは求めてるし僕も作りたいので。
難しいとか難しくないとかわかんないけど
多くの人に今回の謎解きキット買ってもらえればなんて思います。

買ってやるもののいい事はじっくりできることです。
1人で考えてうーんってなったら
友達とあーだこーだ言ってくれたらなと。

正直どんだけの人が期待してるか分かんないので不安なんですよね。。。
でもいい物は作ったつもりなので、
出たら是非みんな面白かったらコメントしてもらったらと思ってます。
(#奇妙な錠 ってハッシュタグあるからね。ツイッターとかで言ってみてね。)

発売は年内目指しておりますが、諸々が間に合えばって感じですね。
通信販売も考えておりますが、クレジットとかしかできなそうなので
売れる場所等とかも相談してくれる人居たらお待ちしてます。

ということで次の日記では発売日と値段が出せますように。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿