2014年3月25日火曜日

ぶつぶつと。

ながながと特にかくこともないのですが文章書きたくなったので。

タイトル少し修正されてますが
作家の残した奇妙な錠も委託等で沢山買っていただいて
嬉しいばかりです。
誰が手に取ってくれているかはわからないのでそわそわしてますけども。
たくさんの人に作ってるものを買っていただける事はありがたいことだなと。

高校の頃ぐらいですかね。3、4年前ぐらいの話
今の仕事を少し知り始めた時にこれで飯を食べよう!!!って思って。
いつの間にかこんな感じになっておりまして。
周りに助けてもらいつつこんな事をして
感謝をしております。

他人の人生の時間を自分が作ったもので過ごしてもらったりする事って
最高に面白いと面白いなと思っていて。
喜んでもらったりすればこんなにいいことはないなと。

だからそれに当てはまってればなんでもいいのかもしれないんですけど
今の僕ができるのがこのものづくりであり、
この作品なのでもっと遊んでもらえればなと。

大学に入ってればこんなことしてないんだろうなあ。
まあそういう無茶な人生をしてる人は周りにいないから
話をするときおもしろおじさんになれるかなと思う訳です。

だからこれからも自分のしたいことをしていきますね。
ちなみに新作も作るつもりです。
煮詰まりすぎてどうも作れてないですけどね。。。

がんばりますー

0 件のコメント:

コメントを投稿